2024-04-18

いろんな物事に恨み言を言いたい気分だ

ネガティブな気分の元となった出来事を辿る

芋羊羹の6個入りが売り切れてた

しかたないので大きい箱を買った

バンスクリップ、買おうと思ってたシルバーが売り切れてた

電車タイミング悪く、ちょっと待った

駅についたらまたタイミング悪く、バスが30分後だった

30分待っても良かったが、ゴミを出さなきゃと30分歩いて帰ることにした

歩いているうちに雨が降り出した

帰宅するとやたらと荷物が届いている

不在票も入っている

5〜6個ある荷物は全て夫あてで、自分が2週間前に頼んだもの今日も来ていない

体に良い夕食にしたかったのに、疲れと腹減りに負けて芋羊羹2切れとちくわ1袋5本入りが夕食になった

なんかもうなんもしたくない

何に腹を立てているのかと省みる

ちょっとしたことがいちいち期待はずれ、みたいなことが続いたのが不満感を強めていった気はする

あとはとにかく疲れてる

朝5時半起き片道2時間通勤根本的な原因か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん