2024-04-14

anond:20240414094708

弱者男性不安から、柄物を着ると安心するんだよ

無地のシャツなんて不安で仕方がない

あとブランド物を買うお金気持ちもないので、せめて柄物で誤魔化したくなる

あと「チェックシャツ無難でオシャレ」と思い込んでるんだ

自分若い頃の流行を引きずってるから

から知識アップデートができずに弱者のままなんだ

モテないし、だからダサいし、そしてさらモテなくなる

負のスパイラルに陥ってるんだ

じゃあどうしたらいいか

どうしようもない

彼らは彼らのままだ

俺と同じように

人生を諦めてるんだ

チェックシャツはその象徴

チェックシャツは諦めのシンボルなんだ

悲しいけどね

からユニフォームだという指摘は当たっているんだよ

くそ

お前なんてうんこ踏んでドブに堕ちろ

記事への反応 -
  • もしかしてユニフォームなのか? チェックシャツを着ないといけない理由でもあるんだろうか… 自覚がないならすぐそのチェックシャツを捨てた方がいいですよ

    • 弱者男性は不安だから、柄物を着ると安心するんだよ 無地のシャツなんて不安で仕方がない あとブランド物を買うお金も気持ちもないので、せめて柄物で誤魔化したくなる あと「チ...

    • 20年くらい前の話? 今はユニクロの無難な服来てるやつがほとんどな気がするが

      • ユニクロですらチェックシャツはメインではなく、弱者男性が買うからとりあえずビジネス的に置いてるだけになってる メインは無地のシャツ、パーカ、ポロシャツ

    • 俺は弱者男性だが、パーカーとジーンズがユニフォームだぞ

    • トレーディングカードで対戦してるやつの半数はチェックシャツのイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん