2024-04-12

パパ…パパ寂しかった…あぁ~ドッピオ…ゆっくりとね、うんねえ、ねえ、たまらん…ねえ…んねぇいい…んんたまらん…あぁ感じるよおっぱい…ねえ、パパおっぱい感じる?ねえ、いいよおっぱいねえパパ…パパ寂しかった…あ~おいしい。おいしいおいしいよ?なんか昨夜ね?思い出してね?ハム漏れちゃったんだよ?え?いや、こ、これ思い出してあ~おいしいん?オタクのこの、こういうね?大きなこれだったらねえ、パパいっぱい…パパいっぱいもうこうやって…全部飲んでもいいぐらいだよ?どうする?え?濃いミルクがねぇ…ん?玉もおいしい、玉もおいし痛い?ん?玉も、おいしいよ?んんん~おいしいんん~おいしいよね、ハイル、ハイル、お、お、ハイル!入った!入ってる!ね、ね、入った、入った、入ってる、入ってるどうしよう…ねえ、入ってる!入ってる!狂う゛ぅ゛~入ってる、ねえ、ねえ、大木大木、ね×6入ってる、入ってる、入る、入る、入る、入る、入る、入った、入ってる、入った、入った、入った、入ったん?ねえ、ねえ、ねえ、入ってる、入ってる、ねえ、入ってるあぁぁぁぁ、どうしよう…(泣き)また感じる、ねえ、ねえ、パパのね、パパのきもち(いぬきもち)、おパパの気持ちいいところ当たる!うわあ~こんなん初めてだよぉ~今日~ねえ?うぅぅぅぅこんなの初めてだよぉ…ねえ?モトまで入ってる ねえ?ねえ?モトまで、モトまで入ってる後ろもこんな感じちゃうの、ええ?ねえ、全部感じちゃうよおおおおお(大歓喜)ね、ね、ね、ね、狂う狂ううわはははwww感じる、ねえ?おおおおぐちゅぐちゅだ、ねえ?グチュグチュで吸い付いちゃってる!ねえ!いぃ~~~うぁ~~~(大満足)ねえ!ねえ!ねえ!ねえ!ねえ!ねえ!E!E!とってもE!(★★★★★)いいよ~ねえ?コンナオオキイノ・・・こんな大きいの、ねえ?こんな大きいの入っちゃったよパパねえ、ねえ、うわ~感じるねえ、ねえ、うわ~とってもE当たる、当たるよ坂東くん(死球)ねぇ、ねぇ、ねぇ~~~ね、ね、ね、狂っちゃ~う狂っちゃう、パパブルっちゃうよぉ…どうする?ねえ!パパ狂っちゃうよ~クルッチャウ!うわぁ~凄い、凄いぃ~凄い、ねえ?あぁ…どうしよう…うぅわぁ~オッパイト、おっぱいと、おっぱい素人!両方感じるよ~入゛っ゛た゛ぁ゛~~~(ホームラン)ハイッタ!ねえ?いい、すごくいい、すごくいいよ(小声)マジで亡くなったらどうしよう…忘れられなくなったらどうする?いいの?え?ねぇ!うわぁ~来るそう、そうそうでも生まれてねえ、生まれてねえ、こういう事はいつも思い浮かべてたんだけど…こんなチャンスなかったよ?ねえ?どうしゅる?ねぇ!!!うぅぅわぁぁぁモトまで入ってるねぇ!×5狂っちゃうよ~パパ狂っちゃう~狂っちゃう!Ah…ダンスホールねえ、狂っちゃったらどうするか恋わずらいなっちゃう…こんな事してたらねえ!




え?

体中のやつが全部こっから出ちゃった




え?

うん




しゃーないじゃん漏れちゃったんだもん(逆ギレ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん