2024-04-11

最近トラバつけてくる、ムカつくやつを殴ってやったと自慢する増田

お前、ダサいよ?

お前だよお前、パワハラ上司や気に食わない奴を殴って大怪我させた自慢をする増田

自力救済出来ない雑魚とか人を馬鹿にするくせに、自分には暴力しか取り柄がないカス

暴力解決することしか出来ない法治国家には不要存在で、知能の低いゴミ

自分他人暴力を黙らせるから、苦しんでる人間被害者側に「お前は雑魚、殴り返さないから」とか偉そうに言う

お前こそ暴力で全部解決してきた犯罪者なのにな



ああそうそう、俺の投稿にムカついたとしても、お前は俺がどこにいるかからいから、俺を殴りに行けない

お前お得意の暴力で俺を黙らせる事はできない

悔しいだろ?ケケケケケッ

一生苛立ってろクソ野郎

  • イライラで草

  • お前はかなしいやつだな

  • そんな増田いるのか

  • そう言った元増田のもとに暴力増田が「約束通り会いに来たよ。さあ顔面ボコボコになる覚悟はできたか?」とやってきたら 元増田はそれでも煽り続けるのか、土下座するのか これって...

  • あーあ、めんどいのに喧嘩売っちゃったねお前。お気の毒さま。

  • この増田がお前のこと呼んでたよ なんか言ってあげたら? anond:20240411071430

    • キチガイに触れると怪我すっからなー 君子危うきに近寄らずだぜー

      • 来ねえから俺が来たぞ お前がキチガイだろ 人を暴力で黙らせたことを自慢する犯罪者が てめえみたいなのは法治国家に不要なんだよ、クズ

        • 何でお前、俺に喧嘩ふっかけてきてんだ? 俺はな お前は俺の前にいねえし実態がねえからなんもできねえじゃねえか 口争いなんかやってる場合じゃねえだろ お前が姿をあらわさねえと ...

          • うるせぇ暴力野郎 お前は法治国家に不要 暴力で解決する怪物が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん