2024-04-11

anond:20240411071430

そう言った元増田のもとに暴力増田が「約束通り会いに来たよ。さあ顔面ボコボコになる覚悟はできたか?」とやってきたら

元増田はそれでも煽り続けるのか、土下座するのか

これって思考実験だよね

記事への反応 -
  • お前、ダサいよ? お前だよお前、パワハラ上司や気に食わない奴を殴って大怪我させた自慢をする増田 自力救済出来ない雑魚とか人を馬鹿にするくせに、自分には暴力しか取り柄がない...

    • そう言った元増田のもとに暴力増田が「約束通り会いに来たよ。さあ顔面ボコボコになる覚悟はできたか?」とやってきたら 元増田はそれでも煽り続けるのか、土下座するのか これって...

    • イライラで草

    • お前はかなしいやつだな

    • そんな増田いるのか

    • あーあ、めんどいのに喧嘩売っちゃったねお前。お気の毒さま。

    • この増田がお前のこと呼んでたよ なんか言ってあげたら? anond:20240411071430

      • キチガイに触れると怪我すっからなー 君子危うきに近寄らずだぜー

        • 来ねえから俺が来たぞ お前がキチガイだろ 人を暴力で黙らせたことを自慢する犯罪者が てめえみたいなのは法治国家に不要なんだよ、クズ

          • 何でお前、俺に喧嘩ふっかけてきてんだ? 俺はな お前は俺の前にいねえし実態がねえからなんもできねえじゃねえか 口争いなんかやってる場合じゃねえだろ お前が姿をあらわさねえと ...

            • うるせぇ暴力野郎 お前は法治国家に不要 暴力で解決する怪物が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん