2024-04-10

犬が死にそうで家に帰りたくない

実家子犬の頃から飼っててもう12歳になるうちの犬がもう相当ヤバい

おしっこもそこらへんでしちゃうし、食欲もあったりなかったりだし、

食べてもゲボっちゃうこともあるし、ちょいちょい目やにで目が開かなくなっちゃうし

医者からもも寿命だしいつそうなってもおかしくないって言われてる。

そう言われながらも半年くらいは生きてるしな、と思いながらも

家帰ったら死んでたらどうしようって毎日毎日泣きそうになりながら家に帰ってる。

ペットカメラもつけてたけど寝てる時間が多くて、これどっち!?って不安になりすぎて

胃がおかしくなってしまったので取っ払ってしまった。

実家がクソ遠いので親とか呼んで見てもらうのも限界があるし、実家に運ぶのだって怖い。

朝起きて死んでたらどうしようと思って夜寝るのも怖いし、家に帰るのも怖いし。

みんな家族が死にそうなときってどうやって乗り越えた?

ここしばらく私の情緒おかしくなってぶっちゃけもう限界

  • いっそ安楽死させたれや

  • ...って不安になりすぎて 胃がおかしくなってしまったので取っ払ってしまった。 <<< ストレスで胃切除はかわいそうだと思いました(小並感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん