2024-04-07

anond:20240407180412

同じく新社会人だけど、先週末の本社新人研修ずっとぼっちだったか上司も先輩も優しくて暖かく迎えてくれる支店に出勤できる明日が嬉しくてたまらない。

研修担当の人事の人らが「今日のメインは研修というより同期との交流から」ってやたらと休憩時間を多くしたり早めに切り上げたりするからマジで苦痛だった。

最後の方には他の同期同士タメ口になっててそのまま飲みに行く予定だったらしいけど、俺はずっとお互いさん付け敬語で飲みも誘われていない。

まっすぐ夕方帰宅したら母親が「今日飲み会とかなかったの?まあ、とにかく一週間お疲れ様」って言って寿司買ってきてくれたのが辛かった。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん