2024-04-04

いい趣味ない?

とあるSNSでこういう質問して、何個か条件つけてリプで募ったら結構バズって回答を貰った

そのときに「その趣味は××っぽくみえからダメ」「それは○○しかやらんやつ」みたいな全部にダメ出ししたら後々なんか文句言われた

アドバイスして否定されたら文句言うやつってなんだろうね

でも俺も悪いのが趣味彼女とのセックスくらいしかないぐらいエンタメとか趣味のもの価値を期待できないタイプから、よほど転売価値とかない限り無理

彼女作る前なら女漁りできそうな趣味とかで募ってたけどね

あとはメシくらいしかないけど三大欲求趣味に掲げるってなんかな~

睡眠食事セックス趣味にかかげるやつっておかしくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん