2024-04-03

暇空、井川に瞬時に負けて逃げちゃったのか

「あ、そういえばバトルするんだっけ」と思い出して見に行ったら暇空が既にいなかった

恥ずかしながら無知弱者男性なので、暇空と戦うまで井川のことをさっぱり知らなかった

Twitterの独特の改行を見て、学歴はあるけど今は頭溶けちゃってるのかななどと思ったが

配信で見ると言動教養深さが出ていて、ああ上級の賢い人だわと実感

あと普段youtube素人がやってるエキゾチックアニマル撮影とかたまに見る程度なんだけど

井川配信カメラ切り替えなど画面がリッチで、専用スタッフ揃えていて機材もお金かけてるんだろうな

テレビ番組みたいだ

上位のyoutuberだとああいうの普通なのかな?

思想は俺と全然違うし、ファンにはならないけどホンモノの強者男性だわあれ

  • 仁藤と町山は本当に優しかったって事だね 町山は漫画やゲームの話も根気強く聞いてあげていたし 現地時間朝の6時とかだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん