2024-03-31

ドラえもん人間が改造された哀れな存在

何でドラえもん食べ物を食べるんだろうか

ロボットなのに

どういう原理

消化してるの?

じゃあトイレにも行くのかな?

でも行ってるところ見たことないや

ドラえもんは本当にロボットなんだろうか

ロボットにしては人間に近すぎる

本当は人間なのでは?

人間を改造した改造人間なのでは?

から食事もするし、人間らしいのでは?

プログラムじゃなくて、脳がありそう

鼠がきらいなら、プログラムで書き換えられるはずだもんね

でもできないのはら脳があるからだよ

ドラえもん人間なんだ

から愛される

それはそうと、ドラえもんに性欲があるのはおかしいよな

ガールフレンドがいたり、しずかちゃん風呂写真をニヤニヤして見ていたり

なんなの

やっぱり人間なんだよな

なんか可哀想

改造されたばかりに、中途半端にロボ化されている

セックスもできなさそうだし、人格も変えられててそう

悲しい話だね

泣けてきた

悲しいドラえもん

哀れなドラえもん

こんなマンガ発禁

こんなアニメ見せちゃいけない

  • たとえ本当に人間が改造されていたとして、改造された人間が悲しいかどうかは本人が決めることだろ 勝手に憐れむな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん