2024-03-28

次の主張は「アウシュビッツ収容所みたいな施設日本にも要る」か?

嫌いなもの差別排除したい事を宣う連中は

そのうちその嫌いなものや嫌いな属性を持つ存在ホロコーストを行いたがるようになる

レイシスト潜在的ファシストであり、虐殺肯定

そして自分たちの主張は正義と信じて疑わず、その為に血を流させるのも厭わなくなる

そういう奴らの主張は最終的に「嫌いなもの殺戮施設設立」「嫌いなものを殺しても無罪法律」に至るんだよ

から嫌いなものに消えろだの社会に出てくるなだの言う連中は全員ファシスト予備軍の危険人物例外はない

  • 例外はあります リベラルは正義です

  • 残念ながら増田は虐殺とか差別を肯定する存在が多いので ホロコースト讃美してるのもいたぞ

  • 有名はてなブックマーカーがトゥレット症候群を叩いてた 心のナチスが抑えきれないらしい

  • 実際◯◯消えろとか◯◯が悪いみたいな主張してる連中は、辿り着く結論は「◯◯ぶっ殺しゾーンをください」だからな フェミやリベラルがチー牛や弱男消えろから発展して安楽死施設...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん