2024-03-12

あの慌ただしい日々に戻りたいなんて思わない

今日子供がもう大きいお母さんが子供幼児だったとき赤ちゃんだったころに戻りたい

当時は子供にガミガミいっちゃったけど

今なら幼い子供に優しくできるみたいなことを語ってる

自分現在進行形赤ちゃん幼児育ててる母親だが今の日々が過ぎ去ったら絶対絶対この日々に戻りたいなんて思わない

赤ちゃんなんかな、腹痛だろうが頭痛だろうが喉がかわいてようが泣くしかないんじゃ

自分になにか悪いことがあっても言葉説明できず泣くしかできないんじゃ

赤さんかわいそうだ

早く大きくなってなんでもお気持ち表明できるようになってほしい

もう、着替えも靴はかせるのも手伝わないといけないのは大変よ

早く小学校高学年くらいになってほしいよ

手がかかる子供の世話を焼くのが好きな大人子供を4人でも5人でも作るんでしょうね

私は無理

子供が大きくなればなるほど遊びの幅が広がる。旅行だって楽しみやす

ちいさい子連れ新幹線飛行機は大変だよ

はやく落ち着いた生活がしたい

今の日々に戻りたいなんて思わない

目の前に大きく育った我が子がいるならじゅうぶん心が満たされる

  • ああいうのは子供を育てた満足感でうっとりしてるだけだから、あんま気にすんなよ 人によって満足するタイミングも違うしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん