2024-03-01

anond:20240229135444

RIP-1202

RIP-1202 下方婚について、男性の方は上方婚望んで、結婚相談所などでとにかく年収高い女性を紹介して!って行動をしてるのだろうか。ある程度の勢力になれば弱男一人ぐらい養ったるでって女も可視化されて来そうに思うが。

女が下方婚をすると言う事は男が著しい不細工女性結婚すると言うことと同じ、これは世界共通概念アメリカオーストラリアのような先進国でもアフリカでもウラルでもブリヤートでもそう。

男がすごい不細工な人と結婚することはかなりまれでしょ。

から弱者男性不細工女性年金もらう権利あると思うの。

あとこれ聞いても女に下方婚しろと言う男はアホだと思うの。

あっ、ちなみに結婚相談所に来るような女はほぼほぼ下方婚しません。あるとしたら恋愛だね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん