2024-02-28

バカから結婚するし子供も産んで幸せな家庭を作るけどお金問題は何も解決してない。

妹は俺より頭悪いんだけどさ、バカから新卒入社した一流企業文句言いながらずっと働いてるし

バカから束縛してくる優秀彼氏捨てて誰にでも良い顔する無能オスと結婚するし、

家買うかとか言って急に4000万のマンション買うし(老後までずっと返済地獄)、

急に子供作るかとか言って産んだし、

ヒーヒー言いながら共働きしてるけど辛いけど幸せみたいな。

 

俺は妹バカだなーと思うけど、本人が幸せならokだけどさ、

お金問題解決しないで結婚して子供産んで家買っちゃって、でも幸せならOKです。って根本解決してねえじゃんって思っちゃうんだよな。

亭主関白の優秀旦那おんぶだっこしてさ、専業主婦してりゃ今みたいにヒーヒー言ってる事も無かったじゃん。

まあ女だからしゃあないか。女はイージー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん