2024-02-17

40超えても独身の人の多くに共通する特性

○こだわりが異常に強い

 正直どーでもいいことに、ひくくらいこだわる そしてそれを他人にも強要する

公衆面前で突然キレる

 無敵すぎでしょ しかもキレたあとは何故かちょっと誇らしげに照れてるのがさらに謎

○イヤなことは存分にダダをこねて本当にやらない

 え?仕事だよ? 無理ですって何??

子供と目を一切あわせられない

 接する機会が皆無の生き物だから接し方がまるでわかってない

○一にも二にも自分語り

 話す内容には自分しか出てこない

○事あるごとに従来までの人間関係リセットする

 だからいつまでも独り

○年の割に顔が幼い

 苦労してないからね

同族殺しを平気でする

 同族嫌悪なんだろうな

結婚以外の努力は案外やる

 ヒマだから

○常に忙しいアピールがすごい

 ヒマなのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん