2024-02-15

ウマ娘オタク気持ち悪さ

めちゃくちゃ今更すぎる話かもしれんけどさあ

ウマ娘に対してなんとなく感じ続けてた不快気持ち言語化できたんで綴っていく

元の競馬自体の話でもあるんだけど、自分意思通りに生きることもできない家畜同士の徒競走絵空事を貼り付けるのが気持ち悪いんだよね

無理やり走らせておいて、パートナーとの絆だのライバルとの熱い関係もクソもねえだろうがよ

楽して金を稼ごうとするだけの単純な行為に崇高な物語があるかのように語るんじゃねえよ

ここからウマ娘オタクの話なんだけど、上記絵空事を、さら絵空事を重ねたアニメの姉ちゃんお話を読んだだけで馬や競馬を知ったふうに語るウマ娘オタクさらに輪をかけて気持ち悪いんだよね

早くウマ娘が廃れてオタク競馬から去ってくれますように

  • 競馬はただのギャンブルで、そこに物語を感じる奴らが嫌いだし、ウマ娘はさらに嫌いだから、そういうファンに消えてほしい、と。 人が減れば動くお金も減ってギャンブルとしての旨...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん