2024-02-12

結婚したらどんな価値提供出来ますか?

後悔しないためにも恋人とかお見合い相手かに絶対にこの質問をぶつけた方がいい

自分収入資産があるから、間違いなく相手価値提供出来る

けど相手がそれに見合った価値提供出来るとは限らないんだよ

夫婦関係でも友人関係でもアンフェア関係からは何も生まれない

自分提供出来る価値に見合った価値提供を出来る人と一緒になるべきなんだよ

ちなみに自分場合は、収入もないし性格も良くないけど、一生好きなだけ甘えていいよと言ってくれる人と結婚した

結局のところ、パートナー価値はこれに尽きる

人はどこまで行っても甘えたがる生き物だから、無制限甘えサブスクは億の価値があるんよな

お前らも自分価値があるという前提なら、甘えさせてくれるパートナーを見つけたほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん