2024-02-08

日本から出ないまま死ぬんだろうな

海外旅行ができると実家が太い的な投稿を見て思ったのだが、多分自分日本から出ないまま死ぬだろう。まず海外旅行に行きたいと思ってない。英語は苦手だし、日本でも他人が怖いのだから言葉文化も違う他人なんてもっと怖いに決まってる。

そして海外に行く金は…なくはないが金を使うのは怖い。

海外旅行ホームステイに行ったことあるやつが不思議と羨ましいので、どっかで行かなきゃ劣等感で苦しみそうではあるのだが。

それに、30歳になる前には死ぬ必要がある(ヒキニートから)ので残りの人生も長くはない。

俺はこの小さな島国の一部しか知らないまま、首吊って死ぬんだろうな

  • 島国って言っても広いやん 東西南北行ってみりゃよくね

  • 部屋からすら出ねえ奴がずっと先の心配してて草

  • 治安がこわくてホテルと公共交通機関の中にしか居なかった グーグルマップで遊んでたほうがいい

    • 海外旅行を楽しむことが大事なんじゃなくて、海外旅行に行ったことあるかどうかが大事なんじゃいかな ステータスってそういうもんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん