2024-02-05

思想めんどくせー

好きだった海外作品がバズりすぎて日本でも大人気になった

欧米作品なので元のファン層はそっちの文化に影響されてる人も多くて

めちゃくちゃ乱暴に言うと(いわゆる)思想が強めっていうか意識高い系っていうか左寄りの人が多かったのでかなり居心地が良かったのだが

日本オタクに多がちな(というかオタク以外でもそう)保守的価値観内面化してる層、さらっとナチュラル差別心があるタイプの人(この見方も多分本人たちからすると差別なんかしてるつもりないから怒られる)もまあまあ入ってきてトホホだった

右寄り腐女子は素直に右寄り腐女子ウケのいいコンテンツ(ヘ〇リアとかコ〇ンの安〇さんとか(右寄り腐女子が好みそうな作品イメージが古くてごめん)見て祖国礼讃したり受けちゃん和服着せたりして楽しんでてくれや!

こっちは「フェミ」の「思想持ち」として頑張るからよ…泣

  • 「ナチュラルな差別心があるタイプの人」が「左寄りの人」の中にいなかったと感じてる時点でおかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん