2024-02-04

僕の人生を変えた君

私は30後半まで結婚願望がなかった。

仕事が楽しくて、一人の時間が好きだった。

人付き合いは苦手で、友達も少なかった。

でも、私はそれで満足していた。

自分のペースで生きていけると思っていた。

しかし、ある日、私は仕事に熱中できなくなった。

職場と家の往復だけで、何のために生きているのかわからなくなった。

一人でも平気だったはずなのに、味気ない人生になりそうだと感じた。

何かが足りないという気持ちが、私の心をむしばんでいった。

そんなとき、私は彼女出会った。

彼女は私とは正反対性格だった。

明るくて、社交的で、人生を楽しんでいた。

私は最初彼女に興味を持たなかった。

しろ、うるさくて、迷惑だと思った。

でも、彼女は私に対して優しくて、気にかけてくれた。

彼女は私に笑顔を見せてくれた。

私は徐々に、彼女に惹かれていった。

彼女と一緒にいると、私は心が暖かくなった。

彼女と話すと、私は楽しくなった。

彼女と手をつなぐと、私は幸せを感じた。

私は気づいた。彼女こそが、私の人生に欠けていたものだと。

私は30後半で結婚した。

私は仕事を辞めた。

私は彼女と一緒に、新しい人生を始めた。

私は彼女感謝した。

私は彼女に愛を誓った。

私は彼女に言った。

「君と出会えて、本当によかった。

君がいなかったら、僕は今も一人で、空虚人生を送っていたかもしれない。

君は僕の人生を変えてくれた。

君は僕の人生の光だ。

君と一緒に、ずっと幸せになりたい。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん