2024-02-03

俳優叩くな

脚本家はわりと図太い生き物だと思ってる

基本痛くて、でも文字物語に取り憑かれたようなやつ

誇張表現じゃなく、それが自分アイデンティティであり自己表現の場にしている

炎上に足突っ込みまくってる脚本家も大概そうだろう

と言ってもいろんなタイプがいる

それを見極めることは飲みにでも行かない限りは難しいだろう

いろんなやつがいる、で終わる話としてだな

役者の繊細率は異常なんだよ

まあ顔も声も人によっては裸体も私生活も全部さらけ出してしま職業から精神病みがちなのはあると思うが、そもそも病んでるのをデフォルトと考えたらふっとしたときに何かが壊れるんだよ

お前ら何度も芸能人の死を見てきただろ

その中には演技や実写がクソほど叩かれたやつも居ただろ

繰り返すな。その俳優もおそらくなんらかの被害者だぞ

もう嫌だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん