2024-02-02

夢を見た

車で登校しようとして(この時点が謎すぎる)校門入って少しのところにわんこ(たぶんゴールデンレトリバー)が居たから載せて、もしかしたら知り合いのわんこかもと思って玄関付近まで寄ってから、母を犬のお守りとして降ろしてから駐車……のはずが、なぜか車はなくてビニ傘を駐車スペースに置いた。

校内で人を探そうとするも卒業式だかで、1列になって体育館に向かうクラスの列にちゃっかり紛れ、ブレイバーンの話をこそこそこした。

その先はぼんやりだけど、教室回ったりして、探してる子がいなかったか玄関に戻ったら雰囲気のかわったわんこがいた。怒ってるっぽかったけど、宥めようとして手を伸ばしたら噛まれた。離さないので……なんとかして離した。

生徒指導?の先生に聞いて、わんこ飼ってる生徒を炙りだそうにも、わんこ顔写真見せてもノーリアクション

埒が明かないのでとりあえず帰宅帰宅後物置に棒を置く(なんで?)

自宅付近に降り立ち、この中に飼い主がいるという状況になったらしく、飼い主探しをする。ここのアパートとここはペット禁止からおそらくここであろうと見当をつける。

ヒント探しか何かで再び物置に行く。

何を探してたんだっけなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん