2024-02-01

ネトウヨ卒業できる条件

ネトウヨ卒業できる条件って20歳以下でネトウヨになる事だと思う

アインシュタインも「ナショナリズムは小児病である。それは国家麻疹はしかである」と言ってて幼稚な奴が陥る思想ってのは大昔から言われてんだから

実際に幼稚な時期である若い時にネトウヨになった奴らはまともになれる可能性が高い

勿論全員が卒業できるわけじゃないけど大半は社会に出て働いてる頃には脱却出来てる筈

はてな増田にもネトウヨ卒業した奴結構居ると思う

逆に中年や老人になってから拗らせると修正できずにそのまま死ぬまでネトウヨ状態になる奴が多そう

実際ちょっと前に実家の親がYoutube陰謀論ネトウヨ動画見まくった影響でネトウヨになって死ぬ直前までネトウヨやってたってのが話題になってたよな

やっぱりネトウヨはさっさと罹っとくに限るわ

  • リベサヨも同じじゃん

    • ネトウヨは一過性の障害みたいなもんだけど、リベラルは世代を超えて受け継がれるべき人類が生きる指針なんだよ。その2つを並べるな池沼。

    • よくわかってないけどミラーリングしてれば何とかなると思ってるあたりがネトウヨ

    • 30過ぎてまだネトウヨやってそう

      • と30過ぎてリベサヨやってる人が言うのであった

        • その幼稚な脳死ミラーリングを自分で恥ずかしい行為だと気付いてやめれない限り卒業するのは無理そうだな

          • 一番の生きててはずかしい馬鹿たれが何を言い出すのかと

            • たまにはちゃんと脳みそ使ってあげないとボケるよ

            • 一番の生きててはずかしい馬鹿たれ ミラーリングに必死過ぎて1行しかないのに誤字ってるの馬鹿すぎて凄い

  • 確かに高校生の頃ネトウヨやってたわ 今は共産主義に対して傾倒してきてるけど とはいえ今の共産党、民主党に対する不信感みたいなのはまだまだ残ってるから、ネトウヨから抜けて反...

  • ネトウヨって自分たちが100%正義とは思ってないよね。 快く思わない連中もいるだろうけど俺たちはこういう価値観。って開き直ってる感じ。 左翼は自分たちが正義という考えを信じて...

    • 自分を正しいと思ってない国粋主義者なんておらんやろ

    • 自分が正義だと信じてないのにデモ行進したり陰謀論にハマったり現実の人間に危害を加えたりするの逆にすごいな

      • ネトウヨが言っていた漫画のセリフで正義の反対は別の正義とか言うのが有ったわ 馬鹿だと思う

    • ネトウヨはこういう意味不明な事を真顔で言うから怖い

    • そんなことよりなぜ君は左翼にこだわるんだい?

    • 話の通じないモンスター「あいつらは自分を100%正義だと思い込んでない(妄想)けど俺が気に入らないあいつらは自分たちが正義という考えを信じて疑ってない(妄想)」

    • 左翼は自分たちが正義という考えを信じて疑わないから怖い。話の通じないモンスター。 これこそ右翼的な思想だろ。排他的で攻撃的で自分達と少しでも違う者を徹底的に叩き潰そう...

  • 若い時にネトウヨにならない奴は愛国心が足りない 良い歳してまだネトウヨな奴は知能が足りない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん