2024-02-01

記事への反応 -
  • リベサヨも同じじゃん

    • 30過ぎてまだネトウヨやってそう

      • と30過ぎてリベサヨやってる人が言うのであった

        • その幼稚な脳死ミラーリングを自分で恥ずかしい行為だと気付いてやめれない限り卒業するのは無理そうだな

          • 一番の生きててはずかしい馬鹿たれが何を言い出すのかと

            • たまにはちゃんと脳みそ使ってあげないとボケるよ

            • 一番の生きててはずかしい馬鹿たれ ミラーリングに必死過ぎて1行しかないのに誤字ってるの馬鹿すぎて凄い

    • ネトウヨは一過性の障害みたいなもんだけど、リベラルは世代を超えて受け継がれるべき人類が生きる指針なんだよ。その2つを並べるな池沼。

    • よくわかってないけどミラーリングしてれば何とかなると思ってるあたりがネトウヨ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん