2024-01-30

前にこんな迷惑メールが届いたんだ

「件名 私をもう一度輝かせてくだされませんか」

お願いです、私を輝かせてくれませんか?

3年前、夫がタイから帰国しました。

しかし、夫はカブトムシになってしまいました。これは日本カブトムシです

子供は少なくとも3人は欲しいと思っています

まさかカブトムシとは交尾できないのですね。

私はビートルズサポートするために多額のお金を費やしています人生は辛くて苦しい

そこでお願いがあるのですが、一度だけお付き合いください。

私と交尾しませんか?一度だけ行う必要があります。もちろんお金はたくさんある

このリンククリックして戻ってきて、私と一緒に輝いてください。これは良いアイデアです

※この下にリンクがあったけど明らかに詐欺から省略


まさか令和になってこんなメール来るとは…

  • そういうライターを集めて、面白迷惑メール大全ブログを立てれば儲かるんじゃね

    • 実はすでにそんな感じのサイトはある ランキングまである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん