2024-01-25

ぬいぐるみに臓器を作って入れた

とあるフィクションキャラが嫌いすぎて、嫌いな思いを昇華したくてやった。

土台のぬいぐるみ中古ショップで200円くらいで買ったやつ。

帽子などの余計な飾りは切り取った。

腹部分の布を切り、中の綿を出した。

臓器は胴体の大きさに合わせ、100均の石粉粘土作成

胃とか肺とか心臓とかを適当に作って、同じく100均の絵具で色をつけた。

肺はピンク肝臓は濃い赤など、色には差をつけて適当なりにこだわった。

腸は細い紐にうっすら粘土を巻きつけ、グニャグニャと曲げたものに色をつけた。

臓器ができたら綿を抜いた胴体に入れた。

腹の中は100均で買える赤いスライムや赤いマニキュアで色をつけた。

腹にはボタンをつけて、いつでも開け閉めして臓器を見られるようにした。

材料を全て100均の安物で揃えたのは安物で作った方がキャラ貶めることができると思ったから。

ぬいぐるみ現在部屋の日の当たる場所放置してある。

呪われそうな行為だが、特に呪いらしきことは起こっていない。

同じようなことをやる人は他にもいるのか気になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん