2024-01-18

シャドーボクシングするSNSの人々(はてなー含む)

対象は何でも良いんだけど

犯罪者でも政治家でも芸能人でもパパ活でもIT社長でも風俗嬢でも

 

その属性のものを見ようとしないで

 

その属性についてかかれた記事(大体誇張されている)とか

その属性について描かれた創作(大体面白おかしくされている)とか

 

そういうのを見て語っちゃう人があまりにも多い

 

これ、戦時中に「鬼畜米兵」みたいに表現された情報だけを鵜呑みにして洗脳されてたころと何ら変わらないと思うと悲しくなる

政府のことは信じないのに、それを伝えるメディアの事は信用してる人があまりにも多い

 

ちゃんと全部疑って最低限自分の目で調べてほしい

戦時中と違ってそれができるのだから

  • そんな必要はない なんでもいいから他者を殴ったり蹴ったりできればそれでいいのだ 現代はエタヒニンを見つけなければならないし メディアはそれを提供することが使命なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん