2024-01-15

筋トレを頑張っているのだが炭水化物と脂質がとれない

朝はプロテインとてんさい糖、インスタントコーヒーを混ぜて、クレアチンを2錠摂取している。

昼と夜は、鶏むね肉200gを鍋に入れて、お米をぱらぱらと投入、ショウガや好みのスパイスと塩を入れて煮込み2回に分けて食べている。

そして寝る前にプロテイン亜鉛マルチビタミンクレアチン2錠入れて飲む、という生活をしているのだけれど

タンパク質は100g摂取できるが炭水化物と脂質、食物繊維が圧倒的に足りない。お菓子で補充しているがそれでもキツイ


自炊が超楽になるし、ケーキとかお菓子とかジュースとか飲んだり食べる女子にはお勧め生活だと思うけど、ベンチプレスも65kgから伸びなくなった。

炭水化物を取ろうとするとニキビができて肌がザラザラになる。どうすればいい

  • 米を食え米を

  • お菓子って何食べてるんだ…? そこまで拘ってても普通のお菓子食べてたら台無しじゃね?

    • 筋トレするには常にカロリーオーバーになって居なきゃいけないので、割とポテチとか炭水化物系の菓子喰いまくってるトレーニーは多い。

      • なるほど ガチ目に部活動やってたりプロのスポーツ選手みたいに食べるのも訓練ってなるのはそこらへんからか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん