2024-01-15

ねんきん定期便かい政府体質が具現化したゴミ

Q 表示されている厚生年金保険保険料には、事業主負担分も含まれているのですか。

A 事業主負担分は含まれておりません。

ねんきん定期便」の「これまでの保険料納付額」には、被保険者負担分の保険料(毎月の給与から控除されている厚生年金保険料)の額を表示しています

https://www.nenkin.go.jp/faq/nteikibin/teikibinkisainaiyo/nofugaku/20140602-03.html

払った額の割には年金もらえるな〜とか思ってるそこのアホヅラしたお前

ねんきん定期便をよーく見ろ

1.これまでの保険料納付額(累計額)

(1)略

(2)厚生年金保険(被保険者負担額)

と書いてあるだろう

企業負担分を意図的記載しないこの紙切れに何の意味があるんだ?

記載されたおよそ倍額をお前は払っている

錯誤を誘発させたいとしか思えないゴミ情報を送りつけているのが日本年金機構(旧社会保険庁)

舐められている国民もっと怒った方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん