2024-01-14

ブクマカって悪魔の証明知らないんだな

スピードワゴン小沢自分の口で説明しろとか言うけどさ

やってないことの証明は出来ないんだよ

これ教養がある人の間では当たり前のことな

事実松本人志事実無根だと言っても、何も解決してないのがその証拠

スピードワゴン小沢を知ってる人なら分かると思うけど、こいつはメンタル激弱だから女衒扱いされながら、テレビに出れるほど図太くないんだよ

それを何もしてないのに休むってことは、やましい事があるに違いないみたいなこと言い出すのは、推しの子にも出てきた典型的SNSやってる無責任愚民仕草

まさかアニメに出てくる雑魚愚民仕草を生で見れるとは思わなかった

お前らゴミムシみたいなもんで生きてる価値ないと思うぞ

  • 知ってたら草津の件であんなコメントを残しているわけがないだろ。

  • そもそも、ブクマカが悪魔なんだろ。 悪魔にとっては悪魔の証明は簡単なんだよ。悪魔なんだからさ。

  • 大昔の疑われる方が悪い李下に冠を正さず精神で生きてるからな 早く近代精神の疑わしきは罰せずにアップデートしてもらいたい物だ

  • 唐突に推しの子が出て来るの典型的なキモいオタク仕草じゃね?

  • スピードワゴンで思い出したけど、池袋の自動車事故で「電気系統のトラブルの可能性は否定できない」という主張に対して、 裁判で車を鑑定した警察官が、「電子回路の劣化など不具...

    • 推定無罪は刑事だけなので民事には関係ないんや すまんな

  • 過失運転致死傷容疑あったやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん