2024-01-14

anond:20240114124503

スピードワゴンで思い出したけど、池袋自動車事故で「電気系統トラブル可能性は否定できない」という主張に対して、

裁判で車を鑑定した警察官が、「電子回路劣化など不具合はない」としたっていうのも悪魔の証明なんだがそういう指摘一切せずにリンチしてるよな。

確率的にはずっと低い」とは言えるけど、「不具合がない」は嘘と秒で気づくのがまともなエンジニア

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.fnn.jp/articles/-/138697

今回は証言以外の証拠がないのに推定無罪無視してリンチしていてさらに悪質。はてな民度低すぎ。

記事への反応 -
  • スピードワゴン小沢に自分の口で説明しろとか言うけどさ やってないことの証明は出来ないんだよ これ教養がある人の間では当たり前のことな 事実、松本人志が事実無根だと言って...

    • スピードワゴンで思い出したけど、池袋の自動車事故で「電気系統のトラブルの可能性は否定できない」という主張に対して、 裁判で車を鑑定した警察官が、「電子回路の劣化など不具...

      • 推定無罪は刑事だけなので民事には関係ないんや すまんな

    • 知ってたら草津の件であんなコメントを残しているわけがないだろ。

    • そもそも、ブクマカが悪魔なんだろ。 悪魔にとっては悪魔の証明は簡単なんだよ。悪魔なんだからさ。

    • 大昔の疑われる方が悪い李下に冠を正さず精神で生きてるからな 早く近代精神の疑わしきは罰せずにアップデートしてもらいたい物だ

    • 唐突に推しの子が出て来るの典型的なキモいオタク仕草じゃね?

    • 過失運転致死傷容疑あったやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん