2024-01-14

拒否すれば『明日以降、もう助けてくれなくなるのでは』」なんて理由で性行為に応じるのは単なる合意不倫であって性加害でも何でもねーんだよ

この女って教師としてよほど無能不倫男の力を借りないとやっていけなかったんじゃ?

だってどう考えてもその時点で告発すれば相手立場がなくなるのは明白なのにそうしなかったのは

相手の男が首になってその代わりに他の教師が来たら厳しい(正当な)目で判断されるって分かってたからじゃないの?

本当にセクハラならばいなくなってくれた方が好都合なのに、そうしなかったのは、いなくなられると困る理由があったって事でしょう

行為同意不倫継続する意思もあったとしか思えないんだよね

校内で同僚から行為 女性教諭告発仕事への不安で拒めず」

https://mainichi.jp/articles/20240113/k00/00m/040/147000c

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん