2024-01-12

「娘にパパ活させない方法」が間違いだらけな件

https://x.com/23olsurume_jtc/status/1745062388163113307?s=46

『娘にパパ活させない方法

・いわゆるお嬢様学校に入れない

・たまにハイブランドプレゼント

学費留学全額負担

学生時代の旅費全額負担

脱毛歯科矯正・整形(軽いもの)全額負担

結婚するまで一人暮らしをさせない

・する場合足りない分は援助する

毎日褒めて自己肯定感爆上げさせる』

これパパ活女エアプでしかない

しろパパ活女予備軍を育てている

事情があり大量のパパ活女と関わってきたが、むしろ親に甘やかされなんでもしてもらってきたやつは多かった

名大学だろうが鬼のよう実家太かろうがパパ活はやる

なんでも与えてもらってきたからこそ自分が与える側にうまく移行できずにパパ活をしてしま

子供にあらゆるものを与えるのは虐待じゃないか自分は思った

  • それ「インターネットでアンケートを取ったらインターネットを使ってる人が100%」ってやつじゃなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん