2024-01-08

YouTubeでよく見るプロモデラー、POOH熊谷サクラ総統

どっちも完成作品はさすがプロモデラー、ため息出るレベルに魅力的なんだけど

動画でチラ見できる制作過程は失敗も多いしえっこいつ鈍臭いなって部分もけっこうあってオレより下手くそじゃん・・・って思う場面もしばしば

でも結果が全く全然違うのはしつこさかな、って思った

やすりがけなんか最後塗装の綺麗さに向けて妥協してないし色の選択妥協してないし調色もそう

制作過程でいうと失敗なんかの紆余曲折があっても目標としてるレベルに到達するためにずっとトライしてる

配色や見せ方のセンスなんかは経験から身に付くセンスの良さがあるだろうけど仕上げについてはそういうとこがやっぱ違うんだろうなって思った

プロモデラーレベルってそういうことなんかなって思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん