2024-01-06

キスSEXですか?

わたくし増田は、EDです。

それはもう色々なことがあり、現時点で「性交渉」を完遂することができません。

これはわたしパーソナリティに依るところが大きいため特段問題にするところではありません。


わたしはチッスが好きです。そりゃあもうチッスが性的接触の概ねを占めると言っても過言ではないと思っています

接吻(せっぷん)。その語義を辿ると、そこには「相手の唇や『手などに』自分の唇をつけること」とあります

そうです、唇同士でなくとも接吻たりえるのです。


さてここで問題となるのが掲題の話になりますわたし生殖器などの器官部を結合し合わずとも、充分に幸福感を得られるのです。ひいては、上述の義の通り唇同士である必要もないとすら思っています

しかしこれは心が伝わったものとの間であれば充分SEXと言える行為に属していると考えています

充足な交流たり得ればそれはSEXなのです。

(ただし「相互に納得した」という知己が必須です)



あなたキスへのこだわりを教えてください💋

  • ( ^ω^ ) Original Love – 接吻 Kiss https://www.discogs.com/release/4425138-Original-Love-%E6%8E%A5%E5%90%BB-Kiss

  • △△△<教えてあげないよ!ジャジャジャジャーン♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん