2024-01-06

はてブだと柿沢未途自民扱いされてるけど、柿沢未途自身自民公認を受けて選挙に出たことがないんだよね

前回の衆院選自民公認もらおうとしたけど自民東京都議連邪魔されて公認されず、選挙に勝ってから公認されて、やっと自民党入りできたくらいで

この人のやり方が自民のやり方って考えは危険というか、自民以外の政党に返ってくる可能性があるんだよね

間違いなく自民東京都議連との仲は悪いままだろうし、件の買収は都議だし、対立候補自民側だし、柿沢未途がやったことは自民のやり方じゃない可能性がそこそこあるんじゃないかと思うけど、どうだろう

買収のあった区長選は古式ゆかしい世襲自民側に対立する候補柿沢未途擁立したわけで、自民対非自民の構図なら非自民側の戦いを仕掛けているのが柿沢未途だよね

これを自民のやり方って呼ぶのは無理がある

自民出身現在野党誰かさんの戦い方に似ていると捉えることはできるけど

終盤で分裂選挙に持って行くやり方とかは特に

ただ、今それを仕掛けているのは自民かっていうと、別の党だよねってなる

柿沢未途関連はブクマ少ないからわかってる人も相当多いんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん