2024-01-04

ネット住人って大体が個人主義

同窓会はクソ!飲み会はクソ!喫煙所会議はクソ!休日パーティーなんてクソ!人間関係仕事が決まるとかクソクソクソ!!!みたいな感じなのに、今回の災害で「石川県知事中央パイプがあるから早く対応してもらえたんやで😤」みたいにコネ肯定してるのなんなんだろ。「自民批判的な左翼野党議員なんか当選させてる地域の奴らは災害の時困っちゃうぞ〜🤪」って言いたいんだろうか。

  • 多分言ってる人が違うねんで ネット住民は自民を応援しながら共産を応援して中国を応援して中国を非難してるで

    • ネット民色々いるのはその通りやけどこの件で石川県知事批判が盛り上がらんのは被災者配慮やろな 安倍菅とコネがあるから大阪万博出来たとかなら叩く人じゃうじゃ出てくるやろ

  • Xの住人とはてブユーザーは別。石川知事の件はXでのか知事応援では?

  • 松本龍って政治家が昔いたんだよ 悪夢の民主党政権って言われている理由の一つだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん