2024-01-03

離婚するんだろうと思う

メンタル病気になった奥さんの姿を動画にとり旦那さんがSNSにアップしていた。

奥さん美人ということもあり、動画はバズっていて

旦那さんは調子に乗って病気奥さん動画を次々にとってSNSにあげる

旦那さんが言うことには、病気もっとひどくなっている様子を(表向きの理由は妻の病気についてもっと他人に知ってもらうため、本当の理由は夫の承認欲求を満たすため)SNSにあげたいのに、妻が許してくれないとのこと。

美人奥さんだしすっぴんさらされたくねーだろ

ましてや病気で弱っている姿

さらされたくねーだろ

旦那さんがSNS動画をあげることで、「素敵な旦那さんをもって奥さん幸せですね」「奥さん美人ですね」「旦那さんが奥さんのことを支えてあげてて素敵です」というような褒めコメントがたくさんつく

旦那さんは顔出しせず、奥さんだけ顔出し

旦那さんはおそらく自分容姿に自信がない。そして、美しい妻の容姿他人からほめられることで旦那さんは自分トロフィーをほめられたような気持ちになり承認欲求が満たされる。自分はこんな美女を手に入れてるんだぞと。奥さんの方にも「ねえ、君のこと美人だよってみんな言ってるよ」と伝えているでしょう

奥さんの病状がよくなれば、旦那さんはおそらくガッカリするだろう。SNSにあげて承認欲求自己顕示欲を満たすネタがなくなったと。

そして、奥さん旦那さんが自分心配しているふりをして、妻が病気で苦しむ姿をネタにしてSNS旦那さんが承認欲求を満たしていることに気づいたらきっと離婚するだろう

  • みてやるなよ… 承認欲求を満たそうとしてるのはオマエもだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん