2023-12-30

次の総理って誰なん

ワイはリベラル

岸田…個人的に「ちょうどいい」感じだったのにあのダメっぷり

高市保守で望んでる人多いけど、ちょっと右寄りすぎてそんなに支持されないんでは?

河野リベラルっぽいしSNS運用とかも好きだったけどマイナ関連でかなりグダってる

石破…嫌いじゃない。他よりはマシだと思う

茂木あんま知らんけどパッとしないなあ

野党…立民とか「支持したいのにできない」って感じなんだよな、もうちょいちゃんとしてください

共産党とかれいわも政権取れるとは思えないしなあ……

個人的には国民民主自民の連立で玉木さんが…とか思ってしまう。

昔の総理大臣とか見るとアツいんだよな。アメリカとかもそうだけどみんなハキハキ喋って迫力がある。ここ20年くらいの総理大臣はそういう所の努力が足りないように思うし、そういう見栄えの部分でカバーできた不祥事とかもあるだろうに馬鹿だなあと感じる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん