2023-12-29

セクハラがこんなに厳しくなってるのに何でパパ活は増えてるのか

日本人女性パパ活売春婦が多いのは

周知の事実だけど、

それと同時にセクハラパワハラ

基準も昔と比べて低くなっている。

例えば、

肩を触られるだけでセクハラ

プライベートな話をするとセクハラ

デートに誘うとセクハラ

AEDを使うとセクハラ

これだけ世の女性性的な事に対して潔癖である事を

アピールする割に、2.3万の金で簡単

オッサンに股を開く女が増えている。

全く理解できない。

それに合わせてか女性貞淑や清楚さを

求める男性も増えてきた。

上記にも述べた通り、世間女性セクハラ基準を下げれば下げるほど、男性女性に求める

貞操観念も上がっていってるんだと思う。

当たり前の話だよね、些細な事ですぐセクハラ

扱いになるのなら世の女性はそれ程

身持ちが固く貞操観念がしっかりしていると

考えるのが普通だ。

売春婦パパ活女子が嫌われるのはこういう

厳しすぎるセクハラ基準も原因の一つなのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん