2023-12-22

好きなキャラ幸せになってほしいと思えない

不幸で可哀想な目にあっているところが見たい。

すごく好きだし、かわいいと思っている。なのに、なぜこう思うのか?

理不尽な目に遭ってほしい。

泣いていてほしい。

追い詰められて助からないと悟ってガタガタ震えてほしい。精神ストレスから嘔吐してほしい。

深く考えたことがなかったけど、これは少しおかしいのでは?

なぜそう思うんだろうか?

普通は好きな子には幸せになってほしいものなのでは?

幸せそうにしてる画に微塵も興味がない。

そのあと堕ちるための前フリにしか見えない。

なぜ、好きなキャラの不幸を願ってしまうのか?

この感情言語化している記事などあれば教えてほしい。

性癖自分の中の歪みの発露であると思うが、何が歪んでいる?

かに理不尽人生だと感じることは多い。

それが周り回ってなぜ好きなキャラを不幸にする性癖にたどり着くんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん