2023-12-21

南与野「航龍」で担々麺を。…食べたのだけど。

担々麺ライスを注文。ジャーから客がよそうセルフライスに長~い髪の毛が混入。

熱で縮れてシナシナ、明らかに一緒に炊きこまれた毛。店員に言ったら「じゃあ換えますね」って、同じジャーからよそってくるつもり?

ミニ丼とかの米もそっからよそってるのを見たことあるから、店内のライスはすべてこのジャーから供給されてるはず。

それじゃ交換したって同じことだろ。髪の毛のエキスとか菌とか入っちゃってんだから

しかし一向に毛が炊きこまれた釜を下げる気配なし。まさか「熱で消毒されてるから大丈夫っしょ!」って判断

このくらいの衛生観念でも飲食店やってけるんだからすごい。まぁ、デスマフィン屋も無罪放免らしいしね。

店長謝罪ひとつもなく返金の小銭を投げるように渡してきて、しか担々麺ライスを頼んでるのになぜか担々麺しかない。

訊いたら「あ?じゃあ髪の毛が入ってたライス代80円だけでいいんすか?」と喧嘩腰。うるせえクレーマーしか思ってないんだろう。

さいたま市保健所には通報済み。でも、あの態度じゃ改善なんてしないよ。

  • うるせえクレーマーでしかなくて草

  • SUSURUさんの出番やね

  • ああ、水道水飲めないですね 髪の毛のエキスとか菌とか入っちゃってんだから。

  • 自分の言動を逐一かかないのはズルいとおもいまーす

  • 頼むからキチガイクレーマーは外食しないでくれ

  • 俺には担々麵食った後でその代金を踏み倒したように読めたんだけど間違ってるよな?

    • 食ったか食ってないかわからないし、調理してるかどうかもわからないから何とも言えんな

      • タイトルに食べたって書いとるで

        • タイトルまで見てなかったわ じゃあ踏み倒した上に80円の返金でごたごたいうのはクレーマー気質だねえ 分から読み取ると900円担々麺+ライス80円=980円注文 担々麺食う→ライスよそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん