2023-12-19

映画を観た

レビューが良くて前から気になっていた邦画を観た

めちゃくちゃおもんなかった、というか観ていてイライラした

ある女優さんの演技が迫真すぎて、疲れ切っている自分には刺激が強すぎた

その役が泣いたり叫んだりするたびイライラしてしまった

あとは明らかに警察を呼ぶべきところで呼ばなかったりして腹が立った

どんなにつまらなくても最後まで観ることにしてるから頑張ったけど、結局オチも弱いし考えさせる映画みたいな顔してるのに中身全然ないしおもんね〜という感想しか出てこなかった

俺の2時間を返してくれ

ネットレビューがやたらいいので自分感性おかしいのかもしれない

過去に4時間映画を観て結局そんなに面白くなかったことがあったけど、あれは映像が良かったので許せた

今回のはガチでなんかよくわかんなくて面白くなくて腹立たしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん