2023-12-15

惨めで虚しい

かなりいい歳して処女なんだけど、この間知り合いと酔った勢いホテルに行ってしまって、なんか強引なAVみたいなやり方しやがるやつでパニクったし苦しかったけど、今日頑張らないともう一生ダメかもしれないとも思って、頑張った。結局入らなかった。初めてフェラして出してもらって終わった。

長い付き合いだった夫ともできたことがなくて、結婚初夜にもうまくできず、無理やり入れられそうになったのを泣いて止めて、それ以来拒否され続けた。それでも好きだったし修復したかったけど、セックスできなかったことが原因の一つで不倫して家を出ていった。

義理の父には小さい頃からクンニされたり身体中性的に触られたりし続けた。早く性的に目覚めさせようと思ったんだって

友人に無理やり迫られて、できないとわかったら全く連絡が付かなくなった。旅行中だったんだけどな。

なんでこうなっちゃったのかな、自分我慢できないから悪いのかな、一生こうなのかな、でも誰にも私がどんな気持ちでいるのか、どう悩んでいるのか聞いてもらえないな、と思いながら、なんだかものすごく惨めで虚しい気持ちになって、家に着いてからおいおい泣いた。

  • 問題点が多すぎて大抵の人には上から目線のアドバイスすらできない内容 性的トラウマを克服して、自分から積極的にしたいと思えるところからだろうか?

  • セックスしたいのか、セックスしたくないけど結婚はしたい、子供が欲しいとかの悩み?

  • どんまい次いこ次w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん