2023-12-12

父親コミュ障のせいで世界破滅する話

エヴァンゲリオン

育児放棄してた子供をいきなり呼びつけて奉仕労働させようなんてそりゃシンジ可哀想すぎる。ちゃんと話して理解を得るべきだった。あと視聴者も置いてきぼりすぎた。

蒼穹のファフナー

思春期に身を任せてたらこんな事にはならなかった。土捏ねてる場合ちゃうぞ。皆城総士負担考えてちゃんと話しておくべきだった。

FF15

子供可愛さから辛い真実を告げれないにも程がある。子孫とかどうすんねん。ちゃんと話してとかないせいで息子も息子の友達も許嫁も世界無駄な苦労を背負う羽目になった。

他なんかある?

  • ジャイアントロボ

  • ゲンドウ、シンエヴァでちゃんと息子と向き合ったら10分くらいで問題解決したし 世界の秘密もペラペラ喋りだしてクッソ笑ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん