2023-12-10

[] そのはっぴゃくななじゅうに

トーマーッス

 

日曜作業お疲れ様です。

本日世界人権デーノーベル賞授与式、日本においてはアロエヨーグルトの日となっております

人のことを考えると下手なことが出来なくなると言いますか、自分自身でも下手に嫌なことされたらイライラしますもんね。

しかもそれは他人だけじゃなくて自分自身ミスでもです。

人間って本当に訳がわかりませんよね、仕方ないという思考に至るまでがなかなか曲がりくねっています

本質的には失敗したことが許せなかったとかなのでしょうけど、それでもその答えに至るまでに冷静に考える時間必要だったりします。

結局、その冷静に状況を分析する力が状況を穏やかに速やかに解決できるようにするのかもしれません。

書いててよくわからなくなってきました

とにかく冷静でいましょう。

 

ということで本日は【冷静さよいか】でいきたいと思います

冷静さよいか!冷静さヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

  • 先輩なにかミスをしでかしたんスか? ミスしたんならヒヤリハット報告するべきじゃないんスか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん