2023-12-09

他人時間いただきおぢ

例えばセルフレジとかで必ず見かける。

「おいッ!動かねぇぞ!!」って怒鳴り気味に声上げるやつ。

きまって小汚い、金も品も学もなさそうなオッサン

その後は店員と後ろに並んでた他人全ての時間搾取

あん簡単もの操作いつまでも覚えようとしない。

きっといつもああなんだろうなって思う。

他には何か新しいシステムを導入するときとか。

マニュアル読めばわかるのに「説明会とか講習会とか開け、さもないと触んねーぞ」って開き直るやつ。

例えば会社だとして、こういうこと言うのは万年ヒラ社員の鼻つまみオッサンほとんど。

一番覚えの悪いバカにあわせて何時間説明会をすることになる。

からも今もそんなんだったから、これから先も変わんないんだろうなって思う。

他人時間を殺して、それを知ってか知らずかのうのうと生きてて、

何故かエラそうに振舞う。

あいつら、何のためにいるの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん