2023-12-09

anond:20231207191954

まさしく! 最近お絵かきAIは発展がエグいよね。

Pixivお気に入りに入ってるAI率が、このところ5割を超えてきた。

なんというか、以前のAI絵には無かった、手描きならではの味わい深さを、AI絵が備えてきてるんだ。

俺はもう、手描きと生成の違いを見分ける自信は無いよ。

しろこの女の子現実世界には存在していないという事実エモいのだ。

俺はむしろ特定絵師占有する脳内ではなく、人類集合知から汲み出されてきた萌えという恵み、にエモさを感じるぜ。

いや、朝からいい日記を読んだな。ストレートピュアさが爽やかな読後感を残す。

記事への反応 -
  • ほんの少し前まではAIが生成する絵には一貫性が欠けていた。 生成される絵には再現性がなくて同じプロンプトで生成を繰り返しても毎回全然違う絵になってしまう状態だった。 久しぶ...

    • まさしく! 最近のお絵かきAIは発展がエグいよね。 Pixiv のお気に入りに入ってるAI率が、このところ5割を超えてきた。 なんというか、以前のAI絵には無かった、手描きならではの味わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん