2023-12-08

最近ゲイ向けのAVじゃないとシコれなくなった。

以前からちょっとたまには変化球も混ぜるか、って感じでゲイAVを見たりすることもあった。

ただ、それでシコったりはしたくとがなくてあくま箸休めみたいな感じだった。

でも最近、どうも普通AV見ながらシコってると萎えてくるようになってしまった。

いや萎えてくるというのとは違うな、飽きてくるって感じに近いかな。

もうやっててチンチンがやる気をなくしてしまうんだよ。

とはいえ、もうパンツずらしてシコってる体勢だし、

いまさら止めるわけにはいかないのは見ればわかるだろ?

って感じでどうしたものかな?って考えたときに、そうだゲイでシコってみるかってことで自分会議が可決された。

これがまずかったのかもしれない。

なんかねいい感じにゲイ動画が刺激になってチンチンビンビンになっちゃてさ。

いい感じにシコれちゃってさ。

そっから癖になっちゃたみたい。

最近もう普通AVだとうまくシコなくなってしまったんだよね。

いや、決して性的嗜好が変わったわけではないんだけどなあ。

相変わらず女が好きだし男とセックスしてみようとは思わない。

でもどういうわけかシコるときにはゲイ動画がハマるんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん