2023-12-06

コロナで人ごみが無理になった

祭りとかテーマパークとか、元々あまり積極的に行きたいとは思わない質だったけど、嫌ではなかった。

行けばすごく楽しかった。帰ってからもルンルンだった。

子どもの頃からお出かけは大好きだった。

だけど今はどうだろう。

祭りテーマパーク……誘われても絶対行きたくない

この前友達ショッピングモール遊んだ時、あまりの人の多さに吐き気を催してしまった。帰ると頭が痛い。

元々人ごみは苦手だったけど、楽しい雰囲気に飲まれ大丈夫だったんだと思う、昔は。

だけど今は……無理だ。コロナ禍はほとんど家で過ごし、その生活に慣れてしまった。

30歳になったら、東京へ行ってみようと思ってたけどこのままじゃ無理。

私は首都の地を踏むことな死ぬのだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん